キャルロのブログ

FIREしたい、結婚したい、アートで生きたい強欲なやつのブログ

健康的なおっさん最強説

おっさんになるのを恐怖しているキャルロです

 

おっさんになるのって最悪ですよね

加齢臭もしてくるし、ハゲるし、ちょっと飯食っただけで太ったりだとか

おっさんのってマジで絶望しかないように思えます

 

でも全国のおっさんよ!まだ諦めることはありません

おっさんにもおっさんにしかできない強みがあるのです!

 

それは何かというと、

 

おっさんは若者に比べて知識や経験が豊富だということです

 

サークルとかで大学生がウェイウェイしている一方で

おっさんは毎日職場で、社会に揉まれながら

人生の吸いも甘いも体験しています

 

リーマンショックとか円安とか

ガキが教科書の中だけでしか聞いたこともない言葉も

おっさんは仕事の中で自分の身で体験しているので

深い知識と理解も持っています

 

仕事の後のビールの美味さも知らないガキが

知らないことをいっぱいおっさんは知っているのです!!!

 

 

逆に若者の強みはなんでしょうか

それは、やはり体力だと思います

 

若くて元気だから若者は行動力があって

色々なことに挑戦することができます

 

でもあれ???

体力ならおっさんでも身につけられますよ!!!

筋トレとかランニングとか方法は色々あります

 

おっさんが体力もつけたらマジで最強の存在になります

 

知識と経験+体力と行動力=最強

 

これでライバルのおっさんには行動力で勝り

ガキには経験で勝り、向かうところ敵無しですよね

 

最強のおっさんになりたくないですか?

 

僕はなりたいです

とりあえずスクワットしてきます!

 

以上

健康的なおっさん最強説でした