キャルロのブログ

FIREしたい、結婚したい、アートで生きたい強欲なやつのブログ

適度なミニマリストは最強です

どうもニートになりたい、モテたいキャルロです。

 

皆さんミニマリストと聞くとどう思いますか?

なんか独房みたいな部屋で暮らしている異常な人たちというイメージの方が多いと思います

 

流石に僕もあそこまでやるのはやりすぎだとは思いますが

適度なミニマリストはできるだけ働かずに生きていったり、

モテるのにすごく役に立ちます!

 

ミニマリストがモテると聞くと「えっ?」ってなると思うので

詳しく解説していきますね

 

ミニマリストとは何か

 

まずミニマリストとは

「本当に自分に必要な物しか所有しない人」のことです

 

これだけ聞くと至極当たり前な気がしませんか?

不要な物を大量に持っていても無駄ですからね

自分の価値観に沿って

本当に大切な物だけを残そうとしている人たちがミニマリストなのです

 

なので、別にテレビとかで取り上げられるミニマリストように

独房みたいにする必要はないのです

自分の価値観に基づいて必要がないと判断した物だけ捨てていけばいいのです

 

僕もミニマリストを目指してますが

普通にこたつとかソファとか使ってますw

 

そしてミニマリストのメリットとしてはこんな感じです

・無駄遣いが減る

・部屋の掃除が楽になる

 

これがどうニートになるかとか、モテにつながるのかを

次は書いていきますね

 

 

ミニマリストになるとニートに近づく理由

 

ミニマリストは自分にとって必要な物以外は買わない人たちです

そうなると当然、無駄遣いすることは減りますよね?

 

この無駄遣いしないというのが

働かないためには、めちゃくちゃ重要になってきます

 

お金を稼ぐために労働するということは

自分の自由な時間を切り売りすることです

 

ということは無駄な物を買ってしまうと

そのお金を稼ぐために使った自分の時間までも

ドブに捨てることになってしまうのです

 

ですが、ミニマリストは本当に自分にとって必要な物しか買いません

ということは物を買うために、無駄に働いたりする必要がなくなるのです

 

労働するのが心底嫌いなニート志望者こそミニマリストを目指すべきなのです。

 

ミニマリストになるとモテる理由

 

ミニマリストになるとモテるようになります

もっと具体的に言うと女の子を家に呼びやすくなります笑

 

ミニマリストは持ち物の数を減らすので

当然家の中にある物も少なくなりますよね

 

するとどうなるかと言うと、

いちいち物を片付けたりする手間が減ることになります

 

つまり女の子が家に来るかもとなった時に

いや、今家汚いからやめとこ・・・となることがなくなるのです!!!

 

あ、でも流石に何もなさすぎる家だとドン引きされる可能性はあります笑

なのでやっぱり適度なミニマリストならモテに繋がりますよ!

 

まとめ

ミニマリストになるメリットについて解説してきました

まとめるとミニマリストになれば、

働かずに生きていけて、モテるということになります

ようはヒモに近づけますw

 

ヒモになりたい人はミニマリストになるべきですね

僕はヒモになりたいです

今こそ同じ志を持つ皆さん立ち上がりましょう

ヒモ革命を引き起こしましょう!