キャルロのブログ

FIREしたい、結婚したい、アートで生きたい強欲なやつのブログ

自己紹介します!

はじめまして、自分の人生を生きたいキャルロと言います!

初めてなので、まずは自己紹介をしたいと思います

 

プロフィール

・20代男のしがないサラリーマン

・趣味は音楽を聴くこと、歌うことと絵を描くこと(才能無いです)

・アニメとか漫画、ゲームも好きです

・夢は経済的に自由になって、上の趣味を満喫すること!

・あと結婚もしたいです!

 

要するにお金持ちになって趣味を楽しみつつ結婚したいというやつです

うん、強欲ですねwww

でも実は僕と同じ考えの方がいっぱいいるんじゃないかと思っています

そんな方に向けてこのブログを書いていくつもりです

 

僕がこのブログを書く理由

僕にとって最も重要なのは、自分の人生を生きることです

自分が正しいと思ったことを自分で選ぶことができる決定権を持つことです

 

僕はこのブログを書く理由は一人でも多くの人が自己決定できる

助けになればという願いからこのブログを書いています

 

自己決定の究極系が絵だったり、音楽だったりのアートだと思っています

もっと言えばブログもその一つです

だって真っ白なキャンパスの上で何を描くのも、その人の自由じゃないですか

 

でもほとんどの人が自分の人生を生きられません

親の言う通り学校に行って、就職して上司の言うことを聞いて働いているうちに

そのうち自分が何がしたかったのか忘れてしまいます

 

それはどうしてでしょうか?

それ以外に生きていく方法、お金を稼ぐ方法が分からないからだと思います

僕もそのうちの一人です

サラリーマンとして毎日仕事して他人の人生を生きています

 

ですが僕は自分の人生を諦めたくはありません

 

このブログでは同じような夢を持っている方に向けて

自己決定できる人生を実現する方法について

僕自身いろいろな方から学びながら

自分で考えた結果や実践した結果について発信していきたいと思っています

 

ブログを読んでくださった方の未来が明るくなれば嬉しいです

一緒に夢を叶えましょう!